ラブミーテンダー

2週間ブログも書いてない、2週間インスタも更新してない、2週間で出た授業は多分3コマ?ばかみたいじゃ〜風邪ひいたし、授業出れないし、お酒は飲むし、暑いし可愛い服も着れないしよく分かんないなってことで嫌になって教習所からそのまま大阪に帰ってきた…

シンボル

昨日は朝から扇町まで行って、行き帰りの間の電車は眠たくもないのに寝て、帰ってきて豚汁ウマーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ってなって、アニメ見て教習所行った最近偽物語見てるけど、偽物語より優と夏海にオススメされたゴシップガールが見たい化物語の内容ち…

胃はっょぃ

今日は早起きしたはずやのに洗濯物たんだり片付けしてたら時間になって家を出ました。太秦天神川に行きました。滋賀大の男の人とアルバイトしました。その人が有能すぎてすぐ終わって、ガストで3時間くらい話して、しかもガスト奢ってくれました。そのあとも…

ある日突然

乃木坂のでこぴんか、きのこ帝国のスピカしか聞けない。昨日はめちゃくちゃ終わりだーーって思ってしまった、けどお酒を飲んだらちょっと浮上したよLINEしたら「運転なんて出来るの?」って言われた。「運動神経やで」って。やんなあ〜〜出来ない〜〜今日の…

ポケモンメタモン

今日は教習所でざっきーと会って、ざっきーのサンドの後輩の今ナントカくん?と3人でライフでお昼ご飯食べたそのあとざっきーは帰っちゃったけど、ナントカくんと学科受けて空き時間潰して楽しかった〜10時から8時間教習所いたけど耐えられたというか割と楽…

うええええ

昨日ほくろがまた一つ増えました。実家やったらまだ明るい夕方のうちに電気をつけずにお風呂に入るのが好きやったけど、一人暮らしの家はお風呂に窓がないので最近は代わりに部屋の電気を消して同じ雰囲気を出しています。ゼミの先生はゼミコンで学生に1000…

カルテット

はじめは四人組なのにいつの間にか三人になってるのあるあるだな〜ナイ?先週は1週間を通してひとコマしか学校に行けなかった何してるんかはいまいち分からんけど、社食の合間を縫って教習に通って、教習の終わりに友達と飲んで、たまにソフトバンクお姉さん…

人生テディベア

タイトル、ブログなん!私のこのサイト自分的にあくまで日記を書いてるつもりで、記録の為に書こうって意識やったけど正直書いてないこといっぱいあるし、誰にも公開してないのに妙にゴリゴリ世間体意識した記事を書いている。無駄やな〜今日はさよとソフト…

修学旅行に行きたい

人間は出来ないことねだりだなあ今日はって記事を書けるように頑張ろう昨日は朝から社食でバイトした最近めちゃくちゃモチベーション下がってたけど昨日は小牧がいたから頑張れた小牧いつも元気ないやんって言ってくる 笑ゼミでどうでもいいと思いすぎて寝て…

なんくるなくない

昨日寝る前も日記のこと思い出したけど継続って難しい。じろピスお誕生日おめでとう!腕にゴムつける行為嫌いで周りにも言いすぎてのあに真美と会うときはゴム外すように気をつけてるって言われたのに最近の自分の写真見てるとよくつけてるあれ?ゴムって腕…

ギュウギュウ

ギュッギュウギュウ〜〜昨日までは合宿でした。3回生になると何もしなくていいし好きな時間にお酒飲んで好きな時間に寝て好きな時間に起きれて素晴らしい合宿でした合宿にいくたび田辺は良いな〜と思います田辺は良いな〜〜田辺は良いな〜〜〜家に着いて、ば…

今日は

8年間輝いてくれてありがとうらしいよそう思います!Kiss the radio ゆんゆん昨日から引き続きなんかしんどくて、朝起きてもヨーグルト食べても長風呂してもしんどくてLINEでゆるしてって言ったくらいにはしんどかったので週間企画に初めて行きました。和気…

恋愛における合理性とは

うるせえよバーカ日記書きたかったのに忘れてた。昨日はまりんと哲学の道にホタル見に行きました。まりんと2人して五月病なってるんかな。いっぱい話していっぱい歩いた。おしゃカフェのご飯が意外にめっちゃ美味しくて満足じゃった。ホタルはちょっとだけ見…

目が弱い

タイトルはその通り。高3の終わりにコンタクト型の充血が治らんくなってからずっと眼球が弱い。コンタクトつける時間短くして、寝るときもお風呂も絶対外してるのにカラコンしたら一発で充血オバケ!カラコン出来る年齢やのにカラコン出来ないのは本当に損し…

明日は金曜日

こんばんは今日はスピッツを聞きながらブログを書いています明日君がいなきゃ困る〜週に一回しか学校に行ってないのに、行かないといけない1限行けなかった。負けでもお昼に食べたカレーが美味しかったし、テラスハウス遂に最新まで追いついたからちょっとだ…

こんな事してる場合じゃない

こんばんは今日から日記を書いてみようと思います。どれぐらい続くかな〜中学生の頃は学年でもトップレベルにホームページ更新してたけど、もう忘れてしまった!今日悩んだ事は、東京で日傘をなくしてからどんな日傘を買えばいいか分からなくなったこと☂️買…