こんな事してる場合じゃない

こんばんは


今日から日記を書いてみようと思います。

どれぐらい続くかな〜


中学生の頃は学年でもトップレベルにホームページ更新してたけど、もう忘れてしまった!


今日悩んだ事は、東京で日傘をなくしてからどんな日傘を買えばいいか分からなくなったこと☂️


買うタイミングを逃しててどんどん焼けてしまう


あとは教習所で初めて雨の中の運転を経験しました。普通。



本当は今ブログなんて更新せずに文字をいっぱい書かないといけないし、

まず明日から広島旅行なのでその準備もしないといけない。


でもそんな中livedoorからはてなにブログをお引越しして来ました。二度手間で時間の無駄遣い🐒🐒



さっきまでは書きたいことがいっぱいあった気がしてたのに全部とんでいってしまった!


最近気付いたことは、

読む本が不倫の内容の小説ばっかりなことと、食べ物の好き嫌いがちょっと減ってきたこと、夢をよく見るようになってきたこと、男の子が肩から服を脱ぐ脱ぎ方が好きなこと。


今日は夢を見ないといいです



オヤスミナサイ!