ラブミーテンダー


2週間ブログも書いてない、

2週間インスタも更新してない、

2週間で出た授業は多分3コマ?



ばかみたいじゃ〜



風邪ひいたし、授業出れないし、お酒は飲むし、暑いし可愛い服も着れないしよく分かんないなってことで嫌になって教習所からそのまま大阪に帰ってきた


京橋とか最寄りに着いた時はああ〜京都にはないこれがホーム感〜〜と思ったけど


15時間くらいで帰りたくなっちゃうな

全部おかしい!


f:id:girlmeetsboy:20160703002235j:plain



さっきインスタで見た服ゾゾで検索かけて1分くらいでポチっちゃった

そんなに欲しくもないのに、あれば着るけどみたいな服って死ぬほどあるよね

なりたい方向となれる方向が違うんよね多分

この家はおかしい


どうにかしなきゃな〜〜免許取れたらね!



オヤスミナサイ