2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ギュウギュウ

ギュッギュウギュウ〜〜昨日までは合宿でした。3回生になると何もしなくていいし好きな時間にお酒飲んで好きな時間に寝て好きな時間に起きれて素晴らしい合宿でした合宿にいくたび田辺は良いな〜と思います田辺は良いな〜〜田辺は良いな〜〜〜家に着いて、ば…

今日は

8年間輝いてくれてありがとうらしいよそう思います!Kiss the radio ゆんゆん昨日から引き続きなんかしんどくて、朝起きてもヨーグルト食べても長風呂してもしんどくてLINEでゆるしてって言ったくらいにはしんどかったので週間企画に初めて行きました。和気…

恋愛における合理性とは

うるせえよバーカ日記書きたかったのに忘れてた。昨日はまりんと哲学の道にホタル見に行きました。まりんと2人して五月病なってるんかな。いっぱい話していっぱい歩いた。おしゃカフェのご飯が意外にめっちゃ美味しくて満足じゃった。ホタルはちょっとだけ見…

目が弱い

タイトルはその通り。高3の終わりにコンタクト型の充血が治らんくなってからずっと眼球が弱い。コンタクトつける時間短くして、寝るときもお風呂も絶対外してるのにカラコンしたら一発で充血オバケ!カラコン出来る年齢やのにカラコン出来ないのは本当に損し…

明日は金曜日

こんばんは今日はスピッツを聞きながらブログを書いています明日君がいなきゃ困る〜週に一回しか学校に行ってないのに、行かないといけない1限行けなかった。負けでもお昼に食べたカレーが美味しかったし、テラスハウス遂に最新まで追いついたからちょっとだ…

こんな事してる場合じゃない

こんばんは今日から日記を書いてみようと思います。どれぐらい続くかな〜中学生の頃は学年でもトップレベルにホームページ更新してたけど、もう忘れてしまった!今日悩んだ事は、東京で日傘をなくしてからどんな日傘を買えばいいか分からなくなったこと☂️買…