明日は金曜日

こんばんは


今日はスピッツを聞きながらブログを書いています

明日君がいなきゃ困る〜



週に一回しか学校に行ってないのに、

行かないといけない1限行けなかった。負け


でもお昼に食べたカレーが美味しかったし、

テラスハウス遂に最新まで追いついたから

ちょっとだけ有意義な気がして許せます。


洗濯してからゼミに出て、

意味のない韓国語の授業を受けて

文字を書きに行って今日が終わった👻


高校の時からずっと好きやった読者モデルの2chアンチスレを眺める無駄な時間さえなかったら良かったなぁ。



レポート書かなあかんのに、

文豪ストレイドッグス見ながら


ベビーオイルってぬるぬるするからボディクリームに戻したいけどベビーオイル全然なくならない〜


という思いやった。

ちなみにニベアシトラスのボディクリームはおじさんの匂いがするから嫌

パッションベリーの香りイズ最高です。



寝ちゃダメだ寝ちゃダメだ寝ちゃダメだ


オヤスミナサイ