なんくるなくない



昨日寝る前も日記のこと思い出したけど継続って難しい。



f:id:girlmeetsboy:20160601134206j:plain



じろピスお誕生日おめでとう!


腕にゴムつける行為嫌いで周りにも言いすぎて

のあに真美と会うときはゴム外すように気をつけてるって言われたのに最近の自分の写真見てるとよくつけてる



あれ?ゴムって腕につけれてなくさんの便利じゃない??




今日はオレンジを食べて、

パルテノっていうヨーグルトを食べて蕎麦を食べた


パルテノはオイコスみたいな硬いヨーグルトで苦手やった、、十勝ヨーグルトが至高じゃ👴🏻

でもブルーベリーソース味やったのに食べれて、やっぱり好き嫌い減ってるなあと思った



この歳になると味覚も鈍くなって好き嫌い減るし減ってるって笠川か寺田が言ってたからみんなそうなんやな


細胞分裂の折り返し地点も21歳やって言うしやっぱり人間は生きすぎなんじゃない??



そういえば躁鬱の躁病の人は赤信号の無視で死んじゃうのが一番多いらしい


躁すぎて何でもいける、赤信号渡っても死ぬわけないって思ってしまうそうな

躁病だけはナシだなと思いました





自転車移動多すぎて浴びる日光多すぎて美白に効くトマトジュースを飲んだけど、これはまずかったし飲む時間を間違えた


毎日寝る前に飲むのがいいらしいよ。

正確にはお出かけの6〜8時間前



稲垣とお買い物行ってきまする。



おわり