カルテット


はじめは四人組なのにいつの間にか三人になってるのあるあるだな〜ナイ?



f:id:girlmeetsboy:20160608003426j:plain







先週は1週間を通してひとコマしか学校に行けなかった


何してるんかはいまいち分からんけど、社食の合間を縫って教習に通って、教習の終わりに友達と飲んで、たまにソフトバンクお姉さんして大阪に帰ってきてその隙間に本を読んだり映画を見たりしてる 多分


なんのためなんだ〜〜





今日ふたつ下の男の子に

「この間も思ったけど、やっぱりしっかりしてるなあ」って言われてエヘってなった



立命館の君とはもうきっと二度と会わないな




エヘってなってたけど、しっかりしてるってどうなんやろうなあ




初対面に近い人には結構しっかりしてるって言われるけど元来性質が超末っ子やし後々そういう所が出てしまう

直るものとは思ってなくて直そうとは思ってないところやけど、初対面とはネガティブな意味でギャップがあるんやろうなあとは自分でも感じてる


末っ子性質というかシンプルにおっちょこちょい?落ち着きがない?ところと、依存と自己制御がぐちゃっとなった感じ


すぐ物なくすし一人じゃ探されへんし

知ったかぶりするし構ってもらおうとするし

そのくせ人の話あんまり聞いてない


f:id:girlmeetsboy:20160608003357j:plain



そうだよゆりあん〜って思った


10時くらいに起きてコーヒー牛乳飲んでから洗濯機回してクーラーつけてカーテン全開にしてアロマフューザーだけつけて、自分の二の腕の内側眺めながらあー良かった、さすがにここはまだ白いなあとか思いながらちょっと寒くなって毛布にくるまってゴロゴロして次いつ美容院いこうって思ってたら洗濯機がピーピーピーって鳴ってベッドから起き上がってもう洗濯終わったんか、今日も動かなきゃなあって思って起き上がる前に薬局とかスーパーで買うものリマインダーにリストアップしてから洗濯物干しに行く生活が欲しい



退屈な平日の1時間弱でいいんだよ

ピンポイントやし欲深くなさすぎだしなんならそこそこまめっちだ…

週に1時間半しか授業受けてないくせになにしてるん…分からん…



はやく免許が欲しいです


本当に媚びるってことを忘れたなあって思った1日でした。




インディーポップにオヤスミナサイ