シンボル


昨日は朝から扇町まで行って、

行き帰りの間の電車は眠たくもないのに寝て、

帰ってきて豚汁ウマーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ってなって、

アニメ見て教習所行った


最近偽物語見てるけど、偽物語より優と夏海にオススメされたゴシップガールが見たい


化物語の内容ちょっと忘れちゃって偽物語見ててもん?ってなるし


化物語も見なきゃ


そんなんしてる場合なのかはワカラナイ

◯◯してる場合じゃないっていうのも大体はそんなわけでもないんだと思っています



教習所から高島屋のビアガーデンに行きました

最初関戸さんと2人でみんな待っててんけど、関戸さんが通常運転すぎて面白かった 笑


なんであんなヘラヘラしてんのか分からんけど関戸さんだけにはほんまに怒られへんと思うくらいに関戸さんはヘラヘラしてる 笑


f:id:girlmeetsboy:20160618151419j:plain


一杯目の黒ビールでちょっと顔赤くなっててびっくりした



出会った時は高2の私らに対して大学3年生やったからめちゃくちゃ大人に見えたけど、

実際4つ差ってそんなに変わらんなと今になったら思う🐵


それにしても関戸さんもまんちゅも25歳はヤバイけど🐵



さよは久々でもなかったけど、まりんもちょっと久々で楽しかった〜


まんちゅは遅れてやって来たと思ったら、6月やのに前のバレンタインのお返しを全員分ゴディバで買ってから来てて、律儀スギ〜〜

やっぱ島川さんだな〜〜


島川さんの何がいいって害のなさと中の下なところ

f:id:girlmeetsboy:20160618151316j:plain


男の人はすぐ既成事実を作りたがるけど、あんまり良くないと思うよ真美はしない🐶🐶



ここ最近呑んだくれなので帰ってからも少しお酒を飲んで、テラスハウスを見て寝ました



最近手塚さんがちゃんとご飯食べんし、これは前からやけど不眠症気味で可哀想😟


健康第一よ😟ドロン