ある日突然


乃木坂のでこぴんか、

きのこ帝国のスピカしか聞けない。



昨日はめちゃくちゃ終わりだーーって思ってしまった、けどお酒を飲んだらちょっと浮上したよ


LINEしたら「運転なんて出来るの?」って言われた。「運動神経やで」って。やんなあ〜〜出来ない〜〜今日の教官いやすぎてめっちゃみんなに言った〜〜



angelbeatsそんなにやったかな。

くさかさんが教えてくれた彼女と彼女の猫見て自分でもびっくりするくらい泣きました。



最近しんどかったなあ

友達の元彼がなんだか気になる、みたいな

高校の時は困った笑顔でごめんねって言われたかったのに今日は俄然呆れた顔で笑われたいなあと思った



オヤスミナサイ


今夜は扇風機だよ