修学旅行に行きたい


人間は出来ないことねだりだなあ





今日はって記事を書けるように頑張ろう

昨日は朝から社食でバイトした


最近めちゃくちゃモチベーション下がってたけど昨日は小牧がいたから頑張れた


小牧いつも元気ないやんって言ってくる 笑



ゼミでどうでもいいと思いすぎて寝てたらゼミの先生からも顔色が真っ青なので心配になりましたちゃんと休んでくださいねってLINE来るし


みんな人の変化に敏感やな〜



人の変化あんまり気付けんくて、たまになんか今日違うなって思っても眠いん?しか思わん

眠いん?に眠くないけど実はこんなことがあってさ〜って返されてヘビーさに怖気付くタイプや


バカなんやな多分



でもとにかく昨日は小牧がこれあげるから頑張ってっておにぎりせんべいくれたから頑張れた


いい奴は大好き😆😆




そこからは予想外の出来事によって一旦お家へ帰ることになりました

でもお昼寝で体調よくなったし最高

最近は夜にちゃんと眠る時間がなくてお昼寝で補っている


夜に寝たいいいいいいいいいい

12時には寝て細胞分裂進めたいいいいいいい





起きて、修了検定前の最後の実車練習に行きました

検定のつもりで挑もうって言われて挑みました

2回脱輪したので即失格です オワリ〜〜


下手すぎて先生が座高上げるためのシートを貸してくれました

視界がちょっと広くなった。よっしゃ。



ただのゆるやかなカーブで行き先しか見てなくて車体擦りそうになったり

ほぼ毎回中心点踏みながら曲がったり

免許取れても素質のなさから事故を起こしそうな気しかしてないけどいいの、、??



でもまあ昨日はお気に入りの林先生やったし相変わらず優しかったから満足検定頑張ります😋



その後は帰って洗濯して片付けて整理してお稽古して音楽聞いて、れいとちょっとだけ飲みました



最近本当に幸福指数のことしか考えられない

眠たいのでやめます、おしまい