ギュウギュウ


ギュッ

ギュウギュウ〜〜






昨日までは合宿でした。

f:id:girlmeetsboy:20160530154045j:plain



3回生になると何もしなくていいし

好きな時間にお酒飲んで好きな時間に寝て好きな時間に起きれて素晴らしい合宿でした


合宿にいくたび田辺は良いな〜と思います

田辺は良いな〜〜田辺は良いな〜〜〜




家に着いて、ばっちり寝てからみむちゃんとゆいちゃんとサイゼリヤに行った!


お水だけで夜中の1時半まで話せる私たちは最高だめちゃくちゃ楽しかったよ


男女の分かり合えない違いを分かり合ったり

客観的に今の状況を見てみたり


昨日も目から鱗やったやっぱみむちゃんゆいちゃんだなあ5時間ずっと楽しかった!


お酒も好きやけどソフトドリンクって最高の飲み物なんじゃないかな
ソフトドリンクっていうか水やったけど
お茶が最高って合宿で誰かも言ってたねみんな思ってることなん?




寝つきがいいことと目覚めがいいことが長所やのに、家に帰ってから珍しく眠れなくてベッドの上でバタバタ動いてたけど昼寝したから寝れへんかったんね
昼寝挟んだこと今思い出した

夏は嫌いやけどお昼寝に最適な時期ではある


はやく澄み渡りたいでござる