今日は



8年間輝いてくれてありがとう

らしいよそう思います!

Kiss the radio ゆんゆん







昨日から引き続きなんかしんどくて、

朝起きてもヨーグルト食べても長風呂してもしんどくてLINEでゆるしてって言ったくらいにはしんどかったので

週間企画に初めて行きました。


和気あいあい!あいあいあい!




そのあとじろうとりぃちゃんとアルミン?というネクサスの1回生の子のお家にお酒を一本ずつ持ってお邪魔した


アルミン君は気さくで感じが良くて好かれそうな感じで一目で好き!

一回だけスマブラしたけど普通に負けました


そのうちピアス開けてやる




まるおぐんた君とおまたとこもちゃんも来て久々にゆるっと集まる感じもいっぱい話せる感じも久々で、久々に楽しかった


3回生になって授業に週1しか行かなくなって人と話さなくなってたから楽しかったしなんか本当に嬉しかった〜ボキャ貧??



アルミン君の家に行くまでもずっと苦しかったけどみんな来て話してたら笑えて、自分の単純さにも笑えてしまった

それでよい



こもちゃんは後半で来たのに、今日元気ないねって気付いてくれたから

構われたい私がすっかり満たされてしまって本当にこもちゃんは素敵だな!となりました


この子たちと仲良くなったのがちょうど1年前くらい

みんなと居れて良かったなあ

生肉食べたいなあ

明日1限なんだなあ




f:id:girlmeetsboy:20160526023806j:plain



Negiccoナウ


オヤスミナサイ

いい夢見る