恋愛における合理性とは







うるせえよバーカ








日記書きたかったのに忘れてた。


昨日はまりんと哲学の道にホタル見に行きました。

まりんと2人して五月病なってるんかな。


いっぱい話していっぱい歩いた。

おしゃカフェのご飯が意外にめっちゃ美味しくて満足じゃった。


ホタルはちょっとだけ見れて、

生まれて初めてのホタルやったからびっくりした!光るんねあの子ら



もっと人に会いたかったから、ホタルのあとひろかの家に行ってひろかの20歳のお誕生日お祝いした🎂


20歳って尊いねえ。

りいちゃんあみーごが元からいたけど、

雪音しんざん森脇りんさかじろーとやまんが後から来て

誕生日って素敵なことやなと思いました


ひろか20歳のお誕生日おめでとう!




f:id:girlmeetsboy:20160526020958j:plain



12時過ぎに家に帰って散歩に行って、またもや結構歩いて帰ってきて寝て起きて寝てYouTube開いてゴロゴロゴロゴロ



おこしてんっ